はじめまして!

夏バテ気味の自分にエール❗️

 

こんなふうに生きてた

あの頃の自分がうらやましい

いつからしぼんだんだろ(笑)

 

歩き続けて行こう‼️

eyes 歌詞

歌:渡辺美里

作詞:戸沢暢美

作曲:木根尚登

目覚まし時計が鳴るまで待てない
大っきなパジャマの中で
気持は毎朝 あばれてた
どんなことでも できる気がした
固い歯ブラシの あの痛さが好き
過保護の仔猫のように
何も知らないでいたくない
遠い世界を見てみたい

一度も逢えないまま
過ぎてくはずの人に
ひと言 伝えたい
逢えて うれしかったと それだけ

※ひとり 淋しくならないで
さよならに沈む時も
何が大事なことなのか
目を閉じないで確かめたい※

ロードショーになら ひとりでも行ける
あっけなく終わった恋は

爪を切りすぎた時みたい
痛みだすのは いつもあとから
工事現場には新しいビルディング
じっと待つだけじゃダメさ
街は さりげなく教えてた
歩き続けていけそうよ

悲しい出来事さえ
力に変えるように
言葉にしないまま
胸に ためているけれど いつでも

△つらく無口にならないで
理由もなく 泣けてきても
朝は誰にも新しい
一日を用意してる△