旅の思い出 4日目

4日目はビーナスラインの旅

 

白樺湖から

f:id:Milkyanne2002:20180930145146j:image

白樺リゾートのほうは

かなり賑わってたなぁ

湖のほとりはのんびりとしていました

カヌー楽しそう(^_^)

 

車山高原では2人と2匹で

リフトにって頂上まで❣️

10kgまでは乗せていいんだって

登る途中で左を見ると

なんとくっきりと富士山🗻

一瞬の出来事でした

頂上に着くころには雲の中

 

昔仕事では何度も登ったけど

まさかワン☆ニャン☆と登るなんて‼️

記念写真まで‼️

前もあったっけ???

さすがに9KGしょっての山道は

キツかったけどね

石がゴロゴロて転んでる人いっぱいいたから

慎重に踏ん張ったよ😅

 

なんかラーメン食べたくなって

朝偶然テレビで観た

長野発のチェーン店らしい

テンホウさんで食べてみました

味はまあまあかなと・・・

メニューいっぱいでビックリ

常連さんが多いらしく

アットホームな感じでしたね

 

AEON系列のBIGってスーパー楽しかった

安いんだもん!

 

宿の近くでものすごい数の鹿の🦌群れに遭遇‼️

 

久しぶりに富士山に挨拶も出来たし

記念の1日になりました✨